レロッセ 新年お茶会に行ってきました。NO2 | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

レロッセ 新年お茶会に行ってきました。NO2

としトシさんです

今回はギブリです。

 

しん

SHINさんです。

コーテイングして、ピカピカでした。

 

ひtろ

ひろみさんです。

ニューマフラー、イトレー炸裂です。

良い音してました。

ど

ドルチェさんです。

フルハーマンです。

 

り

クラブハウスサンドセットです。

アイスカフェオレです。

サラダと、スープと、セットで1575円です。

dr

かなり美味しかったです。

又行こう~~~と!!

 

りい

いつもは、皆さんを乗せませんでしたが、今回から、目隠しで乗せていきます。

人気blogランキングへ