日曜は良い天気です!! | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

日曜は良い天気です!!

にち

日曜は余りの良い天気に、思わずドライブ行きました。

チャレストが来て早2ヶ月が経ちます。

何と走りすぎです。 乗りたくてX2 うずうずします。

本当に良い車ですね! 惚れ惚れ致します。

乗るたびに、わくわくドキドキします。不満はガソリンメーターが、デジタルなのが、嫌ですね! 昔のソアラみたいです。アナログが良いです。後、時計もデジタルです。情けない~~!それぐらいですね!

低速も楽しいですが、やっぱりシフトチェンジが早くて、スパッと車が動くので、本来サーキットで楽しむ車だと、感じます。

私は根性無いので、サーキットは走りません。宝の持ち腐れと言われようが、車が痛みそうなので、走りません。大事に乗っていたいです。

程よくエンジンを回して乗ります。無理にレッドまで回したりしません。

ギリギリのフェラーリライフですので、怖いです。

にちよいう

近くに、こんなのが出来ています。何やろ~~??

結婚式場?

アミューズメント??

良く分かりませんが、何か凄い豪華です。お城ですね! その後、暇なのでレクサスに行きました。

この間は、足車で行ったので、今回はフェラーリで行きました。対応の変化が見たかったです。

案の定、到着後お出迎えが有り、車を褒めちぎられました。

その後、今度出るセルシオを進められました。付いた方はゼネラルマネージャーさんです。

この間と大違いでした。

早速、奥のテレビの有る部屋で、DVD見ながら珈琲まで頂きました。

おまけに、購入の税金問題や、ローンや残高設定まで教えて頂き、面白かったです。凄い怖かったです。

来て又後悔致しました。 やっぱり買うと決めて来る事です。 悩んで来ても駄目ですね! 

今日は天気も良くて、納車の方が沢山来ていました。サービスや、技術などはNO1ですね。

レクサスで買うとお客様の情報が店に通るだけで、分かる様になっているみたいです。凄いなぁ~~

いつか、レクサス買うぞ~~~ 人気blogランキングへ