ラインが気になって、なって!! | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

ラインが気になって、なって!!

frr

最近ラインが気になって、色々アップしたくなりました。

流行かな?

ブルーですが、白グリルで、ラインは白、

有名な方でしょうか! 

あか

スクーデリアです。定番ですね!

 

 

 

らいん

ブルツーです。

 

 

 

らいん

ジアロです。似合ってるでしょ!

カッコいい~~

 

 

らいん、

FXXもラインです。

カッコいいです。

 

 

らいん

チャレスト25です。

好き嫌いが分かれますね!

 

 

ffr

バイパーです。

カッコいいですね!

アメ車も似合うと思いません??

 

やっぱり、結局自己満足の世界と思います! 

後付けでも、OPでも、本人の好きな様にするのが、一番ですね!

私はビビリですので、後の事ばかり気にして、二の足踏んでいます。

悩む事は良くないので、本当に欲しいなら、迷う事無いですね!

結果は、ぼちぼち考えます。慌てず、何時でも貼れると思えば、その時考えます! しかし、見違えるほど、目立つのは目立つと思います!

やっぱり、カッコええわ~~~

色んな、意見有難う御座います! 恐らく、後々に貼ると思います。

人気blogランキングへ