長田のお好み焼き! | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

長田のお好み焼き!

あおば

フェラーリと、スーパー7乗りの、Aさんに教えて頂いた、お店に行ってきました。

青森とい言う、そば飯の美味しいお店です。

お昼休みに行ってきましたが、何と、お休みでした。

ちょうど、閉めてる所でした。理由を聞いたら、所用が出来て閉める様でした。せっかく来たのに、!!!!

残念です。

あおば

女性店主が一人でやってる様です。

食べたかったな~~

今度こそと思いました。

 

もう一軒教えて頂きましたが、そちらは、夜7時からの営業ですので、あきらめて帰りました。

帰りに、吉野家に行きました。

ゆお

長田の交差点にありました。

吉野家の牛が大好きです。

 

 

dgt

豚どんです。

大盛りです。

本当はしょうがたっぷりで食べたかったのですが、遠慮です。

体には良くないと思いますが、美味しいですね!

私の作る、牛丼は、3000円します。その代わり、めちゃめちゃ旨いですよ!

特別メニューですので、予約要りますが・・・

原価が3000円です。 利益無し! 

旨いよ~~~ 

今度アップしますね!!人気blogランキングへ