台湾ラーメン | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

台湾ラーメン

てつ

大阪の箕面に有る、行列の出来るラーメンです。

しかし7時開店ですが、すでに一杯です。びっくりです。店内は15人ぐらいで一杯ですが、食べては出るの繰り返しですね!

 

てつ1

ラーメンです。 ひき肉と、ニラが入ってます。唐辛子も少しですね! 醤油ベースです。 量は少ないですが、美味しかったです。汁まで頂ける様に考えています。

セットで焼きめしを頂ました。

美味しかったです。

てrt

ここも、焼き飯は作り置きしてますが、薄味で置いといて、炒めなおすのに、醤油を足して炒めて、油を抑えているので、なかなかでした。(私の方が旨いですが・・・はっはっは)

セット800円です。

ytrd

餃子も頂ました。

餃子は、う~~~~ん まぁ=

他に、メニューが沢山有るので、又行きたいお店です。並ぶの覚悟で行きますね!

実は、F友達と行ったのですが、二人とも始めてです。

ここのお店が旨いと聞いたので、行きました。

本当に美味しかったです。

やっぱり、人がお勧めは美味しいです。

進める訳やからね! 人気blogランキングへ

たこ

その後、帰りにさくももさんお勧めの、たい焼き屋で買いました。

5個 200円です。 出来立てで美味しかったです。

はふはふ!