コーンズ帰りの出来事! | フェラーリ (道) 日記 F355 からの出会い 

コーンズ帰りの出来事!

des

気持ちよく、帰りです。車も綺麗になって、シフトを楽しみながら、高速まで行く途中です。

並行して遅い車が有るので、イライラして、抜いて側道に入ったら、やってます!!

 

tiiio

何と、ネズミ捕りです。

見事に網に掛かりました!

汚いやり方です。

入り口と側道を塞いで!囲まれました。

ナンバーが読み取れていないのに、81キロ出てると言い張ります。

私もかなりゴネました。 側道は50キロ制限です。あほかっちゅーねん!

むかつきました。警察、ポリ、デコ、ヒネ、色んな呼び方有ります!

こいつら8人と話合いです。1時間ぐらいやり取りしてました。

携帯で話して、シートベルトしてなくて、81キロらしいです。

アホか!!

腹立つ~~~~

逮捕されかけました。 結局、願いむなしく、御用になりました。

情けない~~

コーンズに入れるので、レーダー外していて、電話しながら、走っていたので、レーダー付けるの忘れていました。

皆さんも気をつけましょう! 30キロで一発免停! 罰金10万以下です。

何しに行ったか分かりません。コーンズで、タダの分結局高くつきました。

アホ臭いです。

高速!近畿道堺行きの東大阪のり口です!

皆さん気を付けてください!

思い出すだけで腹立ちますが、自分が悪いので、あきらめます。

しかし、道路交通法も改善してほしいです。人気blogランキングへ