ベランダアンテナでお悩みのお客様の声 | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

●アンテナ性能改善法教材のお客様の声を
 ご紹介いたします

 教材を、ご購入いただいたお客様の
 ご感想や、なぜお求めになったか
 お声を頂戴しております。

 これをお読みのあなた様の
 ご参考になればと思い
 ご紹介いたします。

 『IAG 林様

 何時も大変お世話になっております。
 また、今回はいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。

 小生現在単身赴任中でQRTに近い状態ですが、
 理由の一つにアパマンハムの悩み、
 アースの件が深く係わっております。

 なお、運用したい7MHz・・モービルホイップでも
 難しいのではと勝手に決め込んでおりました。
 が、アースさえしっかり出来れば細々でもQRV出来る
 のではと思いネット検索中に林OMの
 プログを拝見し早速購入いたしました。

 なお、20年位前いろいろな本等購入し実際に試したことも
 ありましたが、努力せず、あ、駄目だと諦めが先に
 なっておりました。

 ここ1ヶ月間は自宅や単身赴任先の官舎で6mやHFに
 QRV出来ないか?
 アースの事ばかり考えるようになっております。

 今後いろいろご指導いただきたく
 お願い申し上げます。

 東京都江戸川区 YSより』

 YSさまの様の
 快適なハムライフのお手伝いをさせていただきます。

 これをお読みのあなた様も
 ぜひ、悩みを解消する
 お手伝いをさせてください。
 
 アマチュア無線アンテナ性能改善法

感謝を込めて
IAG林