ミラクルマタニティな日々☆その5 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

こんにちは!スピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です^^

色々あったマタニティ期間!
ちょっと不思議な?赤ちゃんのお話をご紹介したいと思いますクマ
【前回のお話はこちら】

ちなみにここでのお話は平尾駅そばの『てとてカイロプラクティック』 で治療をしていただいたときに、体の反応からお腹の赤ちゃんのメッセージを確認しているものが多いです☆
妊婦さんは是非一度赤ちゃんの声を聞きに行かれてはいかがでしょうか~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



妊娠7~8か月ごろ、てとてカイロプラクティック へ調整へ行きました。

その時、愛子も『鼻が痛い!!』と泣いていたので
(鼻が詰まっていたようです)治療をお願いしました。


すると愛子のメンタルから出てきたのはなんと泣!!

『赤ちゃんへのメンタル』ばっかり!!

そのころやたらと愛子は

『ぽんちゃん(赤ちゃんの愛称)、今何してる?』

と私に聞いてきたのです。


最初のころは『おなかを蹴ってるよー』とか教えていたので、そ
のことが気になるんだろうと思っていたんですが、
そのうち10分もたたずに聞いてくることもあって、


これは・・・??ヤキモチなのかなあ??と不思議に思っていました。
そのことを てとてさんに伝えると、愛子からの答えは、

『ぽんちゃんが心配ウキャー!!』

『私がそばにいたら守れるキラキラ!』

『だからいつもそばママのそばにいなきゃキラキラ矢印!』

・・・・・・スゴイ。

4歳の子どもがそんなこと考えているなんて・・・。



ちなみにその時赤ちゃんから出てきたメンタルは。

『おねえちゃんに【今何してる?】と聞かれるのが恥ずかしい』

でした(笑)。


さらに

『エコーでお姉ちゃんに見られるのも恥ずかしい』

妊婦健診でたまに愛子がついてきたのですが、それが恥ずかしかったんですね。

しかもパパだけが付き添うとすごいタイミングで赤ちゃんのエコーを見れなかったというハプニングもありました。


もしかして、パパに見られるのも恥ずかしいの?

と聞いてみたら『うん。』と返事が(笑)。


パパは見れないように仕向けたけど、愛子は毎回見て帰ったのでこのころからすでに姉の威厳があったようです^^

ちゃんと赤ちゃんもお腹の中で見て、聞いて、感じているんですね♪


今回も番外編があります♪続きはニュースレターで☆


☆☆☆
現在ちょっと書きためていた
『ミラクルマタニティな日々』というシリーズを
ブログで公開中です☆
ここで書けないようなレアな内容は(笑)
こちらのニュースレターでご紹介しますね↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご興味のある方はこちらからご登録くださいコチラ

invitation*キラキラ@MateraSyuニュースレターお申込み invitation*キラキラ

※ご登録時に自動返信メールが届きます。
※届かない方は迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
※@amaterasyu.com からのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハート@Materasyu今年最後の新作アクセサリー!!
やじるし 最後の新作発表~~~!!!

ハートHappy手相カウンセラー♪Syu♪月のスケジュール福袋
やじるし手相セッション価格を改定します。
やじるし緊急開催!】山岸さんのアクセサリ製作を見るだけの会inコノハナテラス

ハート9月のスピラ部!福部長&顧問スペシャル☆
やじるし9/23(祝)スピラ部はミラクルフェイスケア☆

ハート@Materasyuからお知らせです♪

やじるし産休のお知らせ☆&いただきもの♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね 読者登録してね


@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。


*読んでいただきありがとうございます♪クリックに感謝*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ