ミラクルマタニティな日々☆その2 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


こんにちは!スピリチュアルジュエリーデザイナー三宅雅子です^^

色々あったマタニティ期間!
ちょっと不思議な?赤ちゃんのお話をご紹介したいと思いますクマ
【前回のお話はこちら】

ちなみにここでのお話は平尾駅そばの『てとてカイロプラクティック』 で治療をしていただいたときに、体の反応からお腹の赤ちゃんのメッセージを確認しているものが多いです☆
妊婦さんは是非一度赤ちゃんの声を聞きに行かれてはいかがでしょうか~^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、陽性反応が出て数日。
クリエイティブヒーラー ・らいな さんからちょうど電話があり、
≪まだ公表できないんですが~≫と一応妊娠の報告をしました。

その時出入りしている小さな光の話をしていると、らいなさんも

『ああ~ホントだ。なんかね、お腹にシンボルみたいな印を付けて出入りしてるよシャボン玉
目印にしてるのかな~』

とのこと。その後、子宮メッセージをお祝いでいただいたのですが、赤ちゃんから
家族全員に素敵なメッセージをもらいました。

一部ご紹介しますね^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<子宮メッセージ>

祝福を受けた後の子宮は赤ちゃんを受け入れる準備が整っています。

えなごろもに囲まれている円形のふかふかなベッド。その周りを優しい風が漂っています。

ベッドの中心で羽のついたお尻ぷっくりな天使<赤ちゃん>がぴょんぴょん飛びはねて、笑っています。

この子は<風>と仲良しです。

家族のみなさんにメッセージがあるそうです。

≪ママへ≫
私を生むことで私を産むことで、本来持ってる女性らしさを自然とにじみ出せる成熟した女性になります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

素敵なメッセージありがとうございます!
しかもベビちゃん、しばらく自由に出入りしているな~どこに行ってるのかな、と
思ったら良く らいなさんのところへ遊びに行っていたようです・・・・・(笑)。

そこから数日はお腹を意識するとそこからまるで光のシャワーの
ようなものがパアアアっと出ている感じがしていました。

病院に行くにもあまりにも早くても・・・と思い、伸ばし伸ばしにしていたら、
タイミングも合わず中々行けない状態。

きっとのんびりさんなのね、と思っていた夜のこと。


しっかりとお腹へ、光の道ができて、すぅーーーーっっと小さな出入りしていた
光が私の中に入っていくのが見えました。

でもベビちゃんの出入りは自由な感じ。

そして1月24日。

無事に病院での検査で第二子の妊娠が確認できました^^


☆☆☆
現在ちょっと書きためていた
『ミラクルマタニティな日々』というシリーズを
ブログで公開中です☆
ここで書けないようなレアな内容は(笑)
こちらのニュースレターでご紹介しますね↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ご興味のある方はこちらからご登録くださいコチラ

invitation*キラキラ@MateraSyuニュースレターお申込み invitation*キラキラ

※ご登録時に自動返信メールが届きます。
※届かない方は迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
※@amaterasyu.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハート@Materasyu今年最後の新作アクセサリー!!
やじるし 最後の新作発表~~~!!!
ハートHappy手相カウンセラー♪Syu♪月のスケジュール福袋
ハート9月のスピラ部!福部長&顧問スペシャル☆
やじるし9/23(祝)スピラ部はミラクルフェイスケア☆
ハート@Materasyuからお知らせです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね 読者登録してね


@MateraSyuのHPははな。。。こちら はな。。。


*読んでいただきありがとうございます♪クリックに感謝*

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ