にゃー我が家のにゃんず達~(=^・^=)
あまた猫♪


みんにゃ仲良く元気いっぱいですラブラブ


とにかく、、ちびっこまこちゃんネコむーくんネコの元気さは半端ない。。。メラメラ


あまた猫♪
目じーーーっと見つめるーーー
あまた猫♪


目じーっと見つめる あこ兄さんにゃーとたまこお嬢にゃー


あまた猫♪ あまた猫♪




食欲も旺盛!!

盗み食いのむーくんにひひ相変わらず優しいあこ兄さんですラブラブ!


あまた猫♪

段々と暖かくなり~晴れ
みんにゃでま~ったりと日向ぼっこが出来るようになりましたね~音譜


毎日がにゃんこ大運動会開催で珍発見などなどあり

相変わらずとバタバタしておりますビックリマーク


そろそろ、、畑仕事にも取りかからなくては・・・・収穫は楽しいけど・・・

あぁーー大変だわ叫び 何を育てようかな~~ニコニコ