今年もあと10日あまり・・・・

あっという間の一年でした~目


我が家は相変わらず、、それぞれに忙しい~~


新入り“むーくん音譜”もだいぶ男の子のお顔になってきましたぁラブラブ


あまた猫♪

たっくさん食べてあしょんで音譜~寝んねして~ぐぅぐぅ


あまた猫♪ あまた猫♪

ねぇちゃんブタネコにぃちゃんにゃーのごはん盗み食い中にひひ まこちゃんとは大の仲良し音譜ラブラブ     (むーちゃんにはご飯台少し高いねあせる・・・片足乗せあせる)

あまた猫♪

まこちゃんはおねぇちゃんなのか・・・おかあさんなのか・・・

むーちゃんの事が気になってしょうがにゃい様子ネコ


あまた猫♪ あまた猫♪

実はむーちゃんウイルス性の鼻炎にかかってしまい、

かなり患いまして、、病院通いしてました。。。

ちいちゃい鼻が詰まって口呼吸で可哀相でした。

今はだいぶ良くなり元気いっぱいですけどねビックリマーク

・・・お鼻ぴーぴーでも食欲だけはありました・・



みんにゃ仲良く・・・?

あまた猫♪ ・・・・あまた猫♪

たまこ嬢は・・・少し離れた所から見てる目

           あまた猫♪ あんよが可愛いラブラブ

で めんどくさそうに・・ ぐぅぐぅぐぅぐぅ
あまた猫♪ あまた猫♪

真夜中の大運動会・・・少し前まではたまこ嬢とまこちゃんだったのに・・・

今ではむーちゃんと3にゃん・・激し過ぎるぅーーーー



あこ兄さんはと言うと・・・



あまた猫♪

とーちゃんと二人でまったりしてます音譜





両親もこちらへ来て4月半経ちました。

まだまだ、戸惑う事もあるけど少しずつ笑顔で暮らしてますラブラブ!


あまた猫♪ あまた猫♪

五島列島から初めて船に乗り~飛行機に乗って来た愛犬わんわんちゃこちゃん9歳も

元気です音譜



ほんとに、ぼちぼちもぼちぼち過ぎる程の更新で・・・ごめんなさい汗です!!



では、皆さんどうか風邪等には気をつけて下さいねニコニコ