お祝いの贈り物に如何ですか(^∇^) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

あー、忙しさにかまけてブログ更新がアセアセ

でも「書かなきゃ!」と思いながら書くのは違うと思うので、書きたい時に、書ける時に更新していきますので(^人^)ヨロシクネピンクハート


今月は群馬県は太田市2件、高崎市、伊勢崎市、桐生市。
長野県は飯田市、長野市。
山梨県山梨市。
埼玉県は北本市の企業様へお伺いさせて頂きました。
{FD2CD0C2-D560-4604-8DD7-919E46DB7D0B}
{7F1325D9-3936-4918-9083-5B198088D6D8}
この日は気分を変えて、少しイラスト入りで^ ^
急に観音様を書いて、とリクエストされてアセアセ
こんな観音様で許して下さい(^_^;)

{5FEE47CC-550B-43FD-86B8-8F2C3991AF99}
{390041ED-0539-45E4-9AE5-6D623932590A}
{34655E49-550F-47F5-BAED-7D97C7CC62C5}
イベントでもそうですが、やっぱりハガキサイズが一番人気です音譜
皆さん、お手軽なサイズと思われるようですニコニコ

一期一会、一度きりの出逢いでも意味がある出逢い。イベントだから、企業様だから、ご注文だから、と区別は付けません。

一枚一枚、同じに想いを込めて書き下ろしますクローバー


出逢いから広がる新たな出逢いに心より感謝申し上げますお願い


卒業入学シーズンです。
お祝いの贈り物に如何ですか音譜
ご依頼が一番多いのが御出産祝いです。天使
その次がご結婚祝いです指輪

ご注文、お問い合わせはアメブロメッセージ、またはメールにてお気軽にどうぞ音譜
メールminnakami@yahoo.co.jp



ことだま師 陽光