長野( ´ ▽ ` )ノ | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

こんばんは☆
だいぶ春が近づいて来た気がします。

昨日は長野県松本市の企業様へ。
今日は長野県長野市の企業様へ。

両日ともとても良い天気で良かった晴れ
あ、今日の帰りは少しだけ雪が舞いましたけど^ ^

{A97C81C9-9A0E-4457-ACE7-FE390EA3F176}
{0603BF1A-F810-43A6-8928-3E096B9707A6}
何と言っても山が綺麗ですよね〜キラキラ

空は澄んでいるし、空気も美味いカナヘイうさぎ

夜は星が綺麗キラキラ

昨日の帰り道は、ま〜るいお月様がとっても大きく見えて。とっても綺麗でした満月

{34550CB7-890D-44E9-9C07-85D962887B43}

{2D7EA40F-26F8-4AD4-BE69-AFE0ADC425E2}
{A89BBD86-CD42-44A2-A0EB-8F7BF0BE74DE}
沢山書かせて頂きました音譜
喜んでもらえて、私も幸せ(´∀`*)

今日は少し早く着いたので、善光寺へ寄ってみました。2年振り位かな音譜

{A82135D5-2824-440F-A04E-B2BFE5B9E075}
{EC5A0EAA-D055-4E06-98C8-95DDEA5FC8C8}
{AC9171B4-A536-41DA-A5D0-2A00A38533F2}
{3CB0B817-E1A3-46C4-8C4D-B3AD61D55441}
{1019BD32-56BF-4E93-BB9F-8107AFFCD04A}
薄着で行ってしまったので寒かった( ̄▽ ̄;)

{2FE83BD7-4136-40CB-B144-AE2C2E5BE52D}
こんな可愛いお守りを記念に買ってみましたドキドキ

僧侶の方がひとつひとつ描いたお地蔵様。
手造り、手描き、には想いが込もるから、やっぱり暖かいんだよね。波動が照れ

長野県の皆様、ありがとうございました☆


あ、個人的な事で申し訳ございませんがあせる

昨日、松本市の企業様で大変お世話になりました
木○岡○枝様〜パー

昨日はメールをありがとうございました( ^ω^ )ノ
ご返信をしたのですが、メールが返ってきてしまいますー(>人<;)
折角のご縁、大切にしたいと思っておりますので、もしこのブログを見ていましたら、メールの設定をお願い致しますとびだすうさぎ2



蓮華道
ことだま師 陽光