先週のひとこま(^^)v | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

今晩は☆
先週の金曜日は凄い雷でした雷雷雷
体育館で、子供の少林寺拳法の練習日だったのですが、何度か近くに落ちたようで、物凄い音に飛び上がりました!!目

近くの鉄柱に落ちた瞬間、火花が散りましたよ~((((;゜Д゜)))ヒー

流石に恐かったですショック!

水曜日は足利市の企業様のイベントにて、書き下ろしさせて頂きました。
夏休みなので、子供同伴でも快く迎えて頂きました。ありがとうございました(*´ω`*)

70枚ほど書かせて頂いたのですが、写真は少しだけあせる








皆様とても喜んで頂き、良かったです♪

元気な雰囲気のオフィス様でした音譜

お世話になりましたクローバー

その帰り道に、ご依頼品のご結婚祝いをお届けにニコニコ


昨日、お渡しされた時の写真まで送って頂きました音譜(下)

まゆみさん、いつもありがとうございます(*^^*)
美味しいお菓子もご馳走様でしたラブラブ
お心遣いに感謝致します☆



そして、週末の土日は、子供の少林寺拳法のキャンプでした。
お母さんたち、何かとやることが沢山あってあせるあせる
暑くて汗ダクあせるあせるあせる

キャンプの写真なんて、何ひとつ一枚も撮って無い(^^;

ちょうど藤岡市の花火大会の日で、キャンプ場所から良く見えました~ラブラブ


た~まや~\(^o^)/

電車と花火↑

はっきり言って疲れましたが(笑)
それ以上に楽しい良い思い出が沢山出来ますね音譜
サバイバルは本当に楽しい(*^^*)

いつもよりも遅くまで起きていて、朝も早かった子供達。
みんな家に帰ってお昼寝したようです。

私は待ち合わせがあったので、その後太田市へGoアップ
子供は隣で直ぐに寝てしまいました得意げ

夏休みは、ほとんど何処にも連れて行ってあげていないので、楽しい時間が過ごせたようで良かった音譜

まだ夏休みの宿題が終わらない、そして全然焦らないマイペースな息子ですが(^^;;


早く学校始まってくれ~ショック!


今週末8/30(土)・31(日)は伊勢崎スマークにて書き下ろし出店します。
10:00~19:00
1Fユニクロ前にて

他にも出店の方がいると良いな音譜

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆感謝☆


蓮華道
ことだま師・陽光

作品のご依頼・イベントのご依頼・その他お問い合わせ、お気軽にどうぞドキドキ

minnakami@yahoo.co.jp