ふむ。 | 猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。

今日も良い天気でしたね・・・
だが、私は外にでていn

はい。私です。



教習所に通っているのですが、制度が未だにわけわかめww\(^O^)/

そしてまだ全然1段階というね。

しょうもないね!
期限ギリギリでいこうかと企み中です・・・(-∞- )

さっさと行った方がいいんでしょうがねー

皆どれくらいで取るのだろうか・・・謎である




凄いどうでもいいんだけど、山田涼介マジ可愛いな

合法ロリならぬ合法ショタってあんな感じなのかしら・・・(´∞`*)

やだ癒される

番宣で出てるんだけど可愛いなー・・・

あんな顔に産まれたかったぜ・・・(-∞-*)



と、いうことで終了っ!!
(*・∞・)ノシ

カルタちゃん描いたよ!!
モフモフしたい!

猫と雨宿り-25742467_240mw.jpg