猫と雨宿り

猫と雨宿り

イラストや写真を載せたり、日常のつまらないことをぼやいてます。

Amebaでブログを始めよう!
はい。バケツプリン作ったのですが、固まらなかったので明日友人達と貪ろうと思ってる自分です。



そして、母上が大量に苺を貰ってきましたー(・∞・*)
うまうまー!!
と同時に写真撮りました・・・!!

最近写真撮るの好きですー
楽しいね・・・!!



凄くいきなりなのですが、モノクル男子ヤバイ!!

かっこいい・・・!!
着物+モノクル+煙管
好きです!!
フォォォォォォォォ!


ああ、着物がちゃんと描けるようになりたいっす・・・(-∞-´)

和っぽいテイストが凄く好き!!むしろ愛してr

あと、角!!

ウヘヘ…(´∞`*)
角と和物があれば白米だけでご飯が食べられるわ・・・!

皆さんどんな感じのイラストが好きなんでしょうか?

レトロな感じとかアンティークな感じとかも良いですよね

ああ、ちゃんとした絵が描きたい・・・orz



そんな感じな今日この頃ですー
バケツプリンできたら載せますね・・・!!

忘れてたらごめんなさい;
ではー (*・∞・)ノシ

モノクル男子!! 知的な色気パネェっす!!
和風も洋風もやだ大好き

猫と雨宿り-DSC00046.jpg


勉強してきまー

お久しぶりでもないのですが、私です。


結構前に家の周りを徘徊してとった写真載せますー



意外と楽しいですね…!!



猫と雨宿り


猫と雨宿り

猫と雨宿り


加工がやっつけ仕事すぎて見てられないのですが…(-∞-;)


まあ、そんな感じで結構撮ってきましたー





家の周りって結構見落としがちですが、なかなか楽しいものですよ。


加工して遊ぶのもいいですしね





そして、今週は予定がいっぱいな私です。


ほとんど教習所だけどな\(^o^)/ 安西先生…絵が…描きたいです…





そうそう! この間、ブックなオフで薄桜鬼見つけました!!


その前の日妹に薄桜鬼買ってと冗談半分、半分真面目でねだったので運命感じました。


もちろん、買いましたとも。 (*・∞・*)


随想録もあったのですが、お財布が凍え死にそうだったのでお預け…


でも、やっぱり中古といえど高いですね…いつまでも愛される作品でいてくだs


今は妹に布教しております。とりあえずねー


猛獣使いと王子様もあったのでいつの日か…!!!






ブックなオフさんマジ入り浸りそう… 宝探し的な感覚で行くのが好きです…(・∞・*)


そして、アイドル写真集からマンガからCDから文庫まで色んな所見るのが楽しいですよね!!



本屋と電気屋さんは一日いても飽きないです…ふふん





では、今日は長々と書きましたな…


最後まで見てくれた方ありがとぅー 


では(*・∞・)ノシ





ファイル漁ってたら作り途中の乙女ゲー出てきた。


いつの日かちゃんとしたの作り上げたいと心に誓った今日の午後。




こんにちは、私です。

昨日の夜に教習所へ行き、今日の朝一から3時間行ってきました。

正直、辛いっす・・・気分的にも・・・orz

自分のペースで行きますけどねー



ところで皆さん・・・記事を更新してる日にちよりもなぜしてない日にちの方が訪問者多いのww

ちょっとビックリっ・・・!!(゚∞゚ )
そして、凄く嬉しい!

これからも宜しくお願いしまっ!

見てくれてる方がいるだけでもニヤニヤします。



そういえば、薄桜鬼 黎明録アニメ化・・・!! 夏頃だっけ(・∞・ )


そして、緋色の欠片もアニメ化してるという事で凄くテンション上がりますね!!

緋色の欠片は初めてやった乙女ゲーで凄く思い入れあります・・・


あのゲームでカズキヨネさんを初めて知り、あんな素敵なイラストが描きたいと今までずっと思っておりますー(´∞`*)
むしろ、想ってまs


尊敬してる絵師さんの一人です・・・

本当にいつまでも好きです。



と、愛を語らったところで今日の所はこんな感じでー (*・∞・)ノシ




あ、この前家の周りだけですけど写真撮りに徘徊して参りました!!

いつか加工して載せたいと思いますねー
今日も良い天気でしたね・・・
だが、私は外にでていn

はい。私です。



教習所に通っているのですが、制度が未だにわけわかめww\(^O^)/

そしてまだ全然1段階というね。

しょうもないね!
期限ギリギリでいこうかと企み中です・・・(-∞- )

さっさと行った方がいいんでしょうがねー

皆どれくらいで取るのだろうか・・・謎である




凄いどうでもいいんだけど、山田涼介マジ可愛いな

合法ロリならぬ合法ショタってあんな感じなのかしら・・・(´∞`*)

やだ癒される

番宣で出てるんだけど可愛いなー・・・

あんな顔に産まれたかったぜ・・・(-∞-*)



と、いうことで終了っ!!
(*・∞・)ノシ

カルタちゃん描いたよ!!
モフモフしたい!

猫と雨宿り-25742467_240mw.jpg
はい、今日も今日とてダラダラ生活してる干物系女子あませです。



久々に太陽が出たにも関わらず外には一歩も出てませぬwww \(↑O↑)/


俺・・・明日晴れたらカメラ片手に放浪するんだ・・・

明日やろうは馬鹿野郎とは言いますが、うん。確かに

納得して行動に移さない私でした。


いや、晴れたらお菓子大量買いして部屋に籠城しようと企んでおります。いつか



そういえば高校卒業して思ったのですが、化粧とかしなきゃならぬのですか・・・?(-∞-;)

日焼け止めだけじゃいけないのですかお姉さん。

でもあれですよね、社会に出たら常識なんでございましょ?


・・・ふむ。
悩みますな!
少しずつ練習しますか・・・(・∞・ )ツーケマツーケマツケマツケル

ってな感じでした。

ではではー
(*・∞・)ノシ

カルタちゃんマジ可愛い!
ラスカルとセットだと尚更可愛い!!
猫と雨宿り-201203120042000.jpg