ちょっぴりハロウィンテイストのテーブル | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

Bel Momento 主宰、

テーブルライフプランナーのNAYUMIです。

 

 

少し前ですが、

同じマンションに住む

長女の同級生ファミリーを

ディナーにご招待 ^^

 

 

大人メインなので

このときのテーブルは

少しだけハロウィンを意識した

シックなセッティングに。

 

 

フラワーは前日使ったものを

フラワーベースだけ替えました。

 

 

この日は飲み中心だったので、

おつまみ中心のメニューで。

 

 

メインにはポルチーニとトリュフ、

チキンのリゾットを作りました^^

(お米はもちろんカルナローリ!)

 

 

お土産でいただいた

スパークリングワインを入れて

空いたワインは3本。

 

 

どれも美味しくいただきました!

 

 

子供は7歳×2人、5歳、1歳の女子4人。

同性で和気藹々と楽しく遊んでくれたので、

大人たちはゆっくりと飲みながら

語り合うことができました^_^

 

 

結局会は4時間続き、

終了後子供たちはあっという間に夢の中…。

 

 

同じマンションに住んでいるファミリー同士だと

気兼ねなく飲めるので

この環境、本当に良いですね!

 

 

たくさんワインを飲んだ日でしたが楽しいひと時でした♫

 

 

◆ Instagramもやっております!

ファッションコーディネートと

テーブルコーディネート中心のpicですが

ご覧いただけますと嬉しいです^^)

 

Instagram