結婚式のコーディネート | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

先日行われた結婚式のコーディネートはこちら 矢印




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


姉妹揃って同じコーディネートです キラキラ




フリルいっぱいのトップスに少しルーズな同素材のパンツ。

足元はスポーティーさを出すためにロールアップにしました。




こちらはリマのデパートで買ったもの。

白なのでたくさん動く娘たちには高価なものは着せられない・・・と思い

ちょうどセールをしていたこちらの上下を見つけて即お買い上げ 笑顔




画像では見づらいのですが、長女次女ともに白のヘアアクセをつけています。

また靴は長女は白のサンダル、

次女は最初pedipedのゴールドシューズ(長女のおさがり)を履かせていましたが

途中で普段履いているサンダルに履き換えました。



長女はこのコーディネート(特にトップス)が相当お気に入りの様子 目がハート

フリルは私好みではないのですが、娘たちには今なら着せられるかな、と思い

ここ最近は可愛らしいデザインのものも選ぶようになりました。




でも個人的にはシンプルでクールなデザインが好きなので

将来的には娘にもそういうコーディネートをしてほしいところです・・・苦笑




ちなみに私のコーディネートはこんな感じ 矢印




Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~

(唯一コーディネートがわかりやすい写真がこれしかなかったため、よくわからないかもしれません・・・)




トップス   :  +J

 

パンツ    :  theory


ベルト    :  Harrods


サンダル  :   MISS ROSSI (sergio rossiのセカンドライン)


バッグ    :   ANTEPRIMA


サングラス :   GUCCI


(念のためJIL SANDERの白ジャケットも用意←結局出番はありませんでした)



とりあえず家にある白いものを探してみたらこうなりました。



女性参加者のほとんどはワンピース(しかも胸元を大胆に開けて・・・笑)。

それぞれ個性があっていい目の保養になりました キラキラ