青空ボトル

東京は神楽坂でオーラソーマスクールを営む私の内なる旅の日記帳


テーマ:

 

アマーリエ恒例になりつつあります

 

NY在住で

奇跡のコース(ACIM)ガイドブックの翻訳者でもある

水田眞紀子さんをお招きしてのワークショップ

 

前回の時は自己紹介するだけなのに

何故か泣いてしまう人もいました

 

でもなんとなくわかる

 

誰に知られることもなく

ということは労いも賞賛もなく

 

ただ日々黙々と学びと実践を続けるとは

なんと尊いことなのか

 

眞紀子さんはでもまさにそういう人

 

真実を生きることにひたむきな人

その真摯さが心を打つのだと思います

 

 

今年で3度目ですが

まだまだ沢山のことを伝えていただきたく

 

新しい内容のクラスを

やっていただけることになりました

 

奇跡のコースを知っている人には

その本質を実感する機会に

 

知らない方には奇跡のコースが

伝えていることを純粋に知る機会になると思います

 

 

今回のクラスのテーマは

奇跡のコースでは欠かせない「祈り」について

 

好きだなぁ、このシンプルさ

直球勝負です(笑)

 

でもとてもとても大切なことだと思うので

今回は短い時間ですが

その中でも参加した皆さんの中に

なにか確かな灯りが灯りますように

 

 

~ 眞紀子さんよりご挨拶 ~

 

みなさんこんにちは

 

2017年をどんな年にしましょうか?

 

今回のクラステーマは「祈り」です

 

二進も三進もいかない、八方塞がり、お手上げ

ここへきてやっと私たちは

誠心誠意、全身全霊で祈ります

 

助けて!この状態から救い出して!

 

でもこんな状態になるまで自分で自分を叱咤激励しながら

生きてゆく必要があるのでしょうか?

 

妥協したり諦めたりしながら

まあまあの人生を生きてゆきたいですか?

 

窮地に追い込まれずとも

日々祈りと共にに生きるという生き方もありますね

 

祈りは、自分の思考をはるかに超えた存在

絶対的な存在へ向けられます

 

それなら自分の望みの枠を取り払って

まだ気がついていない自分を経験したい

という願いはどうでしょう?

 

祈りは、必ず、応えられます

 

ただ、自分は本当は何を願っているのか

それを自覚できていないと

応えを経験する機会を見損なってしまいます

 

このクラスでは、ご一緒に

自分の真の祈りを言葉にするワークをしたいと思います

 

1年ぶりの東京・アマーリエで

みなさんとお会いできることを心から楽しみにしています

 

水田 眞紀子

 

 

・・・・・眞紀子さんプロフィール・・・・・

 

アメリカ在住

ニューヨークのCRS(ヒーリング/コミュニティセンター)

に属する「奇跡のコース」の講師・ヒーラー

香咲弥須子著「奇跡のコースを学ぶガイドブック」の

2巻より翻訳を担当

奇跡のコースに出会って20数年

ここ数年は年2回東京や名古屋でも

クラスやカウンセリングセッションを開いている

 

 

 

 

アマーリエでは2015年1月にクラスを

2016年1月に個人セッションを行い

大好評を得て3度目の開催となりました

 

※2015年開催時の様子はこちらからご覧ください

 

今回は今までとも違う初めてのテーマですので

今までご参加いただいた方も初めての方も

ピンと来た方はぜひぜひ

眞紀子さんの揺るぎない在り方を体感してくださいね

 

揺るぎなさ・・本当におすすめです!

 

 

◆ 祈り~水田眞紀子のACIMクラス 

 

日程:2017年1月9日(月祝)

時間:10:00~13:00 または 14:00~17:00

場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン

参加条件:誰でもご参加いただけます

参加料:¥8,640

持ち物:ノート、筆記用具

内容(予定):

 ・奇跡のコースとはどのようなものか

 ・祈りの持つ力について

 ・瞑想

 ・真の自分の祈りを言葉にする

申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望時間(10時か14時か)

☆「ACIMクラス参加希望」とお書き添えください

メールはこちら info@amarlie.com

 

 

IMG_5854.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上野香緒里@オーラソーマスクール「アマーリエ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。