9月28日@osuke11ヶ月 | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

今日でosuke11ヶ月になりました
{49746999-ACED-4D33-861F-86E3D5BD37A0}
こちらの編み編み靴を履かせてみました♡  

只今足のサイズちょうど11センチ位
{3B1575C9-1B99-4613-8E55-183D7C134E21}
1人でたっちが上手になりました〜〜

{B6308129-F48C-4DDC-8841-03B9E61914A0}
まだまだ危なっかしいですが、あっという間にスタスタ歩いてしまうんだろうね〜。

こちらのお靴。白、ピンク、水色があります〜〜♪  
 玄関にベビーシューズを飾ると幸せがやってくる 
と言われています。  皆さんのお家にも幸せが訪れますように…。
いかがですか?