ディズニークリスタルアーツ フォトスタンド | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

結婚祝いでディズニーのクリスタルアーツのフォトスタンドを頂いてから子供が生まれてからも欲しいと思って集めたフォトスタンド。
osukeのも遂に購入出来ました〜  

1年ぶりのディズニーランド。  生まれる直前に行ったのが最後なので、osukeのディズニーデビューです。
子供達も凄く楽しみにしていました
{9637E850-5625-4DD5-9838-6F4312C5993C}
4人目にして初のB型ベビーカー (笑)ちっちゃくて便利ですね。 JEEPのベビザらス限定色カーキを購入。タイヤがしっかりしていて動きやすさ抜群でした
{B63969CA-40BA-4EA7-A2D7-95486662E761}
B-B8のポップコーンバケット  この抱え方が可愛いでしょ…。兄ちゃんもまだまだ可愛いお年頃。
{0B005BA7-BABE-4598-8F0F-6218B597D20D}
シンデレラに会いyuraは嬉しそうでしたよ♡
{1B89FF62-543C-4873-9D82-FD7A66767152}
4人それぞれ違うキャラのTシャツ購入。ベビーTのが高いのね…T^T。そして、全種類買った事になる…? (ミッキーミニードナルドデイジー)

{23B241DB-0CFC-488B-93B8-03F08B8D142C}
こちらはチョコレートが入るスナックケース。  
ハロウィン前でイベントはやってなかったけど、ハロウィングッズは発売しておりかなり満足でしたよ〜。 非常に暑くてかなりバテたけど…。

そしてメインのフォトスタンド
{DAC914E0-34CB-4865-A094-59E9C970E64D}
yumeから6年経ってるので、デザインがマラカスから風船になり、ディズニーランドからリゾートに変わってました〜〜
{9F5FC404-153B-408C-8C93-8B9B2033DD91}
yumeの…。 
我が家はこれにお宮参りの写真を入れて飾ってあります。  


疲れを引きずって早5日…T^T。  
今日は元気です〜♪   
現在ヘアアクセを増産中〜〜  
台風が心配です。温帯低気圧でもまだまだ注意が必要そうですね。

それからtaiが遂に小学校の⚽️に入りたいと言い出し、母は心を決めたところであります〜  あぁぁがんばろ…。