夏休みの後で…。 | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

夏休み終わってしまいました。
我が家は最後に家族旅行で実家家族と千葉の御宿まで足を運んでお泊まりしてきました。
1日目は川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムへ  
{D4BE853E-3E1E-4E34-8D86-E101756EC296}
{29DEF8B0-76BE-4FBC-A178-609649EB76FB}
パーマン‼︎  好きでした〜〜♪  

アクアライン海ほたるを通って
御宿海岸へ
{73E03F92-E097-4C61-89B8-7D9248CB028D}
♪月の砂漠〜
{DD7CC6ED-7E90-4509-B712-E609558EF166}
海。何年ぶりだろ〜 子ども達は海で泳げて大喜びでした。


2日目は鴨川シーワールドへ
{22676021-1073-4546-878C-5C697F4A61C4}
{385644D8-AF9F-4941-B408-BA9D3C8FC36E}
ニモ&ドリー?  

シャチのショーサマースプラッシュはヤバかったらしいです。 osukeの授乳で最後まで見ることが出来なかった〜〜T^T。

行きも帰りも渋滞にハマり、超ロングドライブでしたが、パパは終始大変でしたが夏休み最後にかなりいい思い出出来ました♡。  子ども達夏休み前半はつまらないつまらないを連呼してましたが、夏休み最後にの旅行がかなり気に入った様子でした。やはり楽しみは最後に取っておいてですねっ♡  

台風休校もありましたが、通常に戻って落ち着くような落ち着かないような…。
まだなんだか通常が取り戻せません…T^T。  

ゆっくりのんびり…スローペースで通常に戻します〜