一升餅リュック♡ | preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti poco by:yurataiyumeomama

preferiti(お気に入り)poco(少し)『お気に入りをおすそわけ』をコンセプトにハンドメイドしています。
私の気に入ったものを気に入った形にして皆様におすそわけ出来たら・・・すごく幸せです(*^-^*)。

姪っ子の1歳のお祝いに一升餅を入れられるリュックをプレゼント というか半強制的に作らされたという方が正しいですが…(笑T^T)

{E78E0928-6199-4208-971B-1A9AC3E38779}
{63C5C79A-9B6F-4E61-8BFE-2234C1FC9577}
{231B5C7D-10D1-4D9F-993A-7F024BC87976}

めっちゃちっちゃい
{40C9611E-877C-4F0F-92CC-6BAA7984BAFA}
娘に名前もピンクがいいピンクがいいと言われていたので、いい感じのピンクのアイロンフェルトを見つけて名入れしました。 同系色いいなぁ〜♡  娘よありがとう〜

ボーダー大好き♡ さんにはたまらない可愛さですよね。
osukeにはやっぱり紺ボーダーかな〜。

早速着画頂いちゃいました。
{2BF208BD-7274-411A-B402-EB936EE7010D}

1歳児の背中にぴったりです〜  嫌がらずずっと背負ってましたよ〜
本番の一升餅は日曜日。さぁ背負って歩けるかなぁ?   

明日のママズパーティーでオーダーも受付ます。 見本をお持ちしますので、是非ご覧になってください〜♪