仙台 第一クール(完) | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

仙台 第一クール(完)

今年の初め、雪の仙台に足を踏み入れ


はや半年


もう5ヶ月経っちゃった(≧◇≦)


今日は第一クール最終日


あっという間に、なんて言うけど


あっという間だった






最初は、あたふたしていた人たちも、徐々に手馴れてきた感じに


半年近く、長い髪に触ってると感覚も磨かれてくるよね


最初は復習をかねてのバックの作り方


右往左往しながら悪戦苦闘!


そして今回は これ!
バックに向かっていくカールを作って、今までと違う表情にしていきます


今まで、なんとな~く作っていたスタイルが、いろいろと自分でコントロール出来ると楽しくなっちゃうもんね~(≧◇≦)





常に勉強熱心な仙台のメンバー


一旦、第一クールは終わりますが


また、来月から第二クールが普通に始まりますw


またまた、がんばろ~~~(≧◇≦)