DO-Sシャンプー&トリートメントを求めて 3 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

DO-Sシャンプー&トリートメントを求めて 3

めっきり涼しくなり、秋の気配が漂い始めました・・・

夜になると秋の虫の鳴き声も聞こえ始め、一晩一晩涼しさも増してきました

みなさん、ご機嫌いかかでしょうか?


夏のDO-Sシャンプー&トリートメントの人気の記憶が新しいウチのお店ですが

実は

まだ

この勢いは


終わっちゃいないんです!!!







営業中に電話が鳴り、受話器を取ると

「カワイさんのおうちじゃ、ありませんか?」

「いいえ、違いますよ。アマリージェという美容院です」

「あっ、失礼しました」

また、電話が鳴り

「カワイさんのおうちじゃ、ありませんか?」

「いいえ、違いますよ。アマリージェという美容院です」

「あぁっっ、失礼しました」

という会話を2回繰り返すハプニングがある美容院ですが

勢いは終わっちゃいないんです!






車で駆け付けてくれて、1リットルのDO-Sシャンプー&トリートメントをお買い上げです音譜

シャンプー剤などこだわっているご様子ラブラブ

泡が立ちにくいかも、と説明させていただきました。これは個人差、状態差によりけりです。もちろん、すぐに泡立つ方もいますので



百聞は一見にしかずビックリマーク

論より証拠ビックリマーク

モノは試しビックリマーク

などなど、色々ありますが

「ひょうたんから駒」かも!!


いや、「良いか」「悪いか」決めるのは、あなた次第!





※ 【 注 目 】!!

そうそう、あの

シャンプーやトリートメントだけ買いに来ても大丈夫ですからね

カットとかパーマしないと・・・なんて気を使わなくていいですからね

いいのもはシェアしましょうよ 

DO-Sシャンプー&トリートメント 1リットル 各¥6480   500ml 各¥3780


(写真は500ml)