DO-Sシャンプー&トリートメントを求めて 2 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

DO-Sシャンプー&トリートメントを求めて 2

店販のオススメとかしないお店なのに・・・

(そりゃ必要だなと思う方にはチラッと話しますけどね) 
(もちろんスタッフにもノルマ~なんつーのもございません)








この夏はDO-Sシャンプー&トリートメントの問い合わせ&購入の方が続きました

ブログを見てくれて来店してくれたり、DO-Sがらみの記事で来てくれたりと、ありがとうございました


今日もそんな方が・・・

カット&スパマッサージでご来店

カウンセリング中に、DO-Sシャンプー&トリについての質問になり、説明をしました

いろんなシャンプーを使った経験もあり、お湯だけで洗っていた経験もあり、となかなかの経験者の方です

そんな中、ネットで岡山のおじちゃんのブログを見つけ、興味を持ってくれました

おじちゃんと言っても「美容師」さんね


このシャンプー、ただただ洗うだけの目的で作られて、余計なものは入っていないというモノ

それが、逆にイイ

この、トリートメント、ただただしっとりさせるだけのトリートメント 余計なものは入っていない

それが、逆にイイ


体験した人しか分からない

泡立ちが悪いかもしれない、きしむ事もあるかもしれない

(今日のお客様は施術途中で使ったら、しっかり泡立ちました)

そんなシャンプー そしてトリートメント



イイ意味で、裏切られるかも(笑)


500ml ¥3780  1リットル ¥6480 (シャンプー トリートメント各)