イベントに向けて DO-Sアルカリ矯正! | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

イベントに向けて DO-Sアルカリ矯正!

3月になりました







なにかと忙しくなってくる時期







髪もお手入れしときましょ







だって、春がくるんだもん音譜







うねるクセが出てます 毛先までうねってるところ、毛先は前回の矯正が残っているところ、などなど







やはりバックとサイドでは髪質、クセの度合いも違いますね







DO-S(H)でバック DO-S(M)でサイド







アイロンは170度 2液もたっぷり



















い~感じです!!!





ツンツンしないし、柔らかさもあるし!








やるのと、やんないのでは大違いです





気になり始めたら、やりましょ~!!!





そう、あとカラーリングは「イチ・ゴ」カラーでやりますからね





黒髪・白髪が明るく染められて、さらにアルカリも今までのカラーに比べて少なく負担が軽減されてるスグレもの カラーも変わってきましたね








※3月11日からアップの勉強会(ベーシック)が始まります キャンセルが出ましたので、数名参加希望を受け入れます 興味ある方はメッセくださいね