今回からDO-S矯正に・・・「フフッ」 | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

今回からDO-S矯正に・・・「フフッ」

久しぶりのご来店です



髪もだいぶ伸びました



15センチカットして、だいぶ軽くなりました



そーすると、クセも暴れてきます



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

サイドも暴れてます



今までは(前回はかなりまえなので・・・)メーカーさんの、高ph・高還元のお薬で施術していたのですが、今回からはDO-S印の矯正剤を使います 低ph、高還元なのだ!!




カラーナシ 軟毛です


軟毛の方って、私、とっても気を使います(汗)


だって、デリケートなんですもの



DO-S(H)でバック


DO-S(H)&(M)でサイド


時間はいつもより、やや長めにおいて


コンプレックスして


アイロン170度スルー


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

サイド



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ


「フフッ」です 仕上げで乾かしている時、お客さんが、つい、「フフッ」と・・・微笑んでました



気持ちわかります音譜



カット終わった時の状態から比べれば 「フフッ」ですよね



カラーの話もしたんですが、「ホームカラーは100% NGです」ってしっかり伝えました



矯正続けていくなら、ホームカラーはNGです 今までの苦労が水の泡になってしまうので



きれいな髪 キープしましょビックリマーク