GMTとハナヘナで 髪しっかり! | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

GMTとハナヘナで 髪しっかり!

パーマのご希望はわかるんですけど



なにぶん、髪の毛が・・・



パーマの薬に耐えられるかどうか、心配で・・・ガーン




アルカリカラーの影響が毛先の方に出てる




お店ではリタッチだけを繰り返しているんですけど、以前の履歴の痕跡が毛先に残ってる・・・




濡らすと、まだ「がんばれる」状態にあるような、でも、無理はできない状態





GMTでいってみます つーか、GMTなきゃ やってないからねニコニコ



GMTがあったから、やったのよ





ワインディングはシンプルに


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

L5からのGMT 8分 かかってる!  でも、保険かけてL7 3分・・・かかってる!



炭酸、クリープ、W酸化



このあと、根元はアルカリ・リタッチ



中間~毛先はハナヘナトリートメント ドカ盛りで!




柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

シャシャっと乾かして



柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ  

トップは、かけないで 毛先だけにしてっ!ていうリクエストです



これね、写真じゃ伝わらないんだけど、毛先に「ハリ」がめちゃくちゃ出てんのよ



軟毛だったのに、毛先が「ぷりんっ」なんてしちゃってるの



加齢による、髪質の変化、だいたい「細くなった、ボリュームがなくなった」て言うのが悩みのタネなんだけど



この組み合わせだと、イイ対策になるんじゃないのかなビックリマーク