手作りチョコ | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

手作りチョコ

こんにちは。

エミコです(^_^)v


今日は、バレンタインですねぇ。


皆さんは誰かにチョコレートをあげましたか♪~θ(^0^ )



我が家の娘は

今年は手作りチョコをあげたい(*^o^*)
と言い出し、そういう事が苦手な私はいろいろ説得したのですが、娘の気持ちは変わらず手伝う事になってしまいました(^_^;)


柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ-110214_0717~01.jpg



がんばりました(^w^)

柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ-110214_0718~01.jpg



ざっと 20人分です(^_^)v


ずーっと、見ていた息子は いつもらえるのか 気になってしかたがないようです。


学校から帰るなりチョコレートが食べた~い(*^o^*)



母としては 気になる息子のバレンタインチョコ。


今日は、もらえた?

と聞くと



もらってない!!!!!



と 気にする様子もなく( ~っ~)/


ママがくれるんでしょ!!!


と 一言…



息子よ。ガンバレ(*^o^*)