あしたのジョー | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

あしたのジョー

明日から、山Pと伊勢谷君の「あしたのジョー」が公開ですね




じゃあ、見に行こう、というわけではなく







ケーブルテレビだと「あしたのジョー」の再放送が観れるんです




今は、力石徹がジョーと闘うために、階級を落とす、つまり、激しい減量をしているのです




白木葉子のバックアップにより、特別な部屋が用意され、そこでトレーニングに励む力石





水の摂取を極端に制限され、半狂乱の状態で、水飲み場に行き蛇口を見る





すべてある蛇口には針金で栓が開かないように固定されていて、力石は叫ぶ





そこに、白木葉子が後ろから「力石君・・・・」と話しかけられ





ふと我に帰る力石・・・




お嬢さんにとんでもない姿を見せてしまって・・・、





そう、ジョーと闘うため、





ジョーを倒すために・・・・なんですよね







今見てもこのシーンはスゴイは






これを見たのは小学校以来だよ。子供ん時には、大変な漫画がいっぱいやってたね






ライバルと闘うために、ライバルのために努力をおしまない







こんな漫画が最近あるのかな