夏の思い出・・・ | 柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ

夏の思い出・・・

今日なんかすっかり、寒~い感じになってしまいしょぼん



夏の日差しは、「どこ行っちゃったんだよ~」というくらいになってしまいました



夏を思い出すために・・・・ビックリマーク




       柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ
夏はここに行ったさぁ~  という事で 「美ら海(ちゅらうみ)水族館」うお座




大きかったさぁ~、大きい水槽があったさぁ~、(ガレッジセールっぽく)晴れ





       柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ
大きい水槽には「ジンベイザメ」が3匹およいでたさぁ~  18メートルも体長があるんよ~





       柏市逆井の美容室 アマリージェ ブログ
ゆ~くり、ゆ~くり泳いでますぅ~




優雅に泳いでます   性格は温厚だそうですニコニコ





夏の暑さを忘れさせてくれますよべーっだ!









まだ続きの話はパート2で  





「これからどうする?」の巻へ