毎月26日~月初過ぎまで、私の場合は仕事上、

「怒涛の日々」でして、今まさに「真っ只中」ですドクロ ♥akn♥



気付けば、ゴールデンウィークに

突入しているんですねあせる



この間の日曜日に書きかけていた記事を

今頃ようやくUPしますゆるして

(「下書き」にずぅ~~~っと放置してましたぁ)



日曜日の名古屋は天気もよくて

過ごしやすい1日でした晴れ

なので、My自転車が大活躍した1日自転車



10時45分: 自宅家を出発DASH!

    自転車  

11時~13時:歌のレッスン(吹上) カラオケ

自転車


14時半~15時半:美容室(名駅) 美容院

     自転車


またまた更に短くして、

先日のブログでアップした「宝塚グラフ」表紙を飾った

壮一帆さんキラキラ☆くらいのショートになってますきゃはっ♪sei

   ↓ 

   えー  はぁ?!ムカツク こらー ドンッ 鉄拳制裁 むかっ 


気分くらいは・・・気分だけでも・・・

許してね~(笑) アハハ



だからサイドバーの写真のイメージでは

全然なくて・・・あせる

写真変えたいです うーんう~ん




18時までの間、名鉄メンズ館などを見たり、

   栄へ 自転車 移動して

ラシック内の雑貨屋店や本屋でイロイロ見て・・・

(「歌劇」、とうこさんのインタビュー記事のある雑誌もみたり・・・わくわく


18時~19時半:ネイル(矢場町)ネイル  

あとでUPしますアメーバ

(画像ホルダにはあるんだよん イヒヒ顔エヘヘ )      

     自転車

途中、食材の買い物をして

20時半帰宅家



名古屋市内の距離感がわかるかたには

「それ、全部自転車移動~?」GAIGO-20

とあきれ顔されるかもはずかしーっ

(車でも結構所用時間かかるキョリなのです車



疲れていないことはありませんが、

汗をかくほど暑くもなく、寒すぎず、

ちょっとした運動になりました~チョキ