最近、1日12時間ほど仕事している日もザラにあって

脳みそはヘトヘト状態ですくまあせる



しか~しっ クリックbutビックリマーク

そんな中、楽しみにしていた「グラフ」本

ようやく見ました~きゃーヤタァー

疲れきっている頭とココロに

「ワクワク感」を投入~音譜



自分でも意外だったのは、

「(桜乃)彩音ちゃんの男役」イメージショットステキ


ガン見してしまいました目



雑誌で見る彼女はいつも

「かわいらしいイメージ」かわいいよつばのクローバーハートハート

だったので、

「キリリ」キラキラとしたカンジに仕上がった写真は


「イケる!」カッコイイ



他の娘役さんおとめ座も何かの機会に

「性転換(???松田祥一くん」の姿を見てみたいデス(笑)