香坂美樹 ~ アマレットの香り ~-100421_2242~01.JPG


「板角のゆかり」、ご存知ですか?ゆかり

名古屋のかたからは

「説明はいらんわ~名古屋城

って言われそうですねあせる



名古屋以外のデパートなどでも売っている

「えびせんべい」エビなのですが、

薄くて、結構歯ごたえがあり、

かみしめるたびにエビの旨みが・・・えび



けれど、これは好きな人アップとあまり好きで無い人ダウン

わかれるようです。




「なんか目が痛くなりそうなくらいギラギラしてるわ~」まぶしい



さっき板角のサイトを見たら

「名古屋限定」の「ゆかり黄金缶」 ということが判明ひらめき電球



これは「いただきもの」プレゼント

(名古屋のかたより名古屋のワタシへ)

ありがた~く頂きますありがと




昔から馴染みのあるお菓子なだけに

包装紙や缶がゴールドってのも

「あたた・・・」なカンジに思えるのですが

専用(?)紙袋も


「ここまでやっちゃったワケね・・・」マジ・・・?GAIGO-20

香坂美樹 ~ アマレットの香り ~-100421_2243~01.JPG



「ゆかり」を名古屋みやげで差し上げるなら

素朴なパッケージバージョンを私は選びます幸



しかも「季節の掛け紙」 もあったりして・・・イイネ



季節や催事記ごとの「のし紙」を希望すれば

無料でかけてくれますわーい



絵の好みはあるかもしれないけど

こっちのほうが「風流」なんじゃないかなぁ・・・ネー。