久しぶりのヅカネタですキラキラ



ヅカファン・ブロガーさんアメーバの更新記事を読むと

最新号「宝塚グラフ」(写真はその表紙デス)

のことが・・・


「早くみてみたいなぁ目


と思っていたので

今夜、事務所から帰る時にパルコ内の本屋へ本



香坂美樹 ~ アマレットの香り ~

し・・・しかしあせる



しばらく来ていなかったせいもあるけど、

以前と微妙に配置が違って、


「ふつうはこのテの本のコーナーにあるよねぇかお

と思って見たのに



なぁぁ~いっ!むかっ



たいていの本屋は

(たとえ初めて入る店でも)

演劇演劇、映画映画、音楽音譜関係のところに

「グラフ」「歌劇」の他、ヅカ関係書籍は置いてあるから

店員に尋ねるまでもなく、見つけることが出来るのになぁチョキ




なのに・・・「歌劇」や「グラフ」は無いのに、

「レプリーク」は何冊か発見目


香坂美樹 ~ アマレットの香り ~


バスバスが来るまであと数分腕時計



「わかったわよぉ~っ 了解あせる

今日のところはグラフはあきらめて

レプリーク本とうこさんバラを見ます、

見ちゃいます、

拝見させて頂きますとも~やれやれやれやれ ふー




限られた時間の中でOGや現役生のページを

ものすごい早さでめくりつつもDASH!見る、見るっ目じー


ただ、とうこさんのページは「対談」なので

そこまで読み込める時間はなかったです・・・涙




なにもそんな時間の無い時に立ち読みなんか

しなくても買えば?むっむかっ

・・・ってツッコミ入りそうですねパンチ!パンチ!パンチ!

(ハイ、すみませんです汗




今日も仕事でエネルギーを使い切ってしまった・・・エンプティーマークSOLD  OUT

と思いきや、興味あることとなれば

力はしぼり出せるらしい・・・えっマジ・・・・?



自分に都合よく出来てまっさ~えへへへへーあせあせ