香坂美樹 ~ アマレットの香り ~-100418_1521~01.JPG

名古屋から豊田へ向かう電車に久しぶりに乗車電車

窓から目に飛び込んで来る風景は

実にのどかな感じですまった~り



15時に「ルイジアナ ママ」ならぬ

「ニューヨーク パパ」へ到着~I ラブ NYぱぱ




私が学生の頃からこのお店の存在は知っていましたが、

司会マイクをお引き受けするキッカケは4~5年ほど前、

音楽を通じてご縁の有ったかたが

オーナーとお知り合いで、

「司会者を探しているらしい目

というお話からご紹介頂いたのでしたなるほど




よくよく考えたら、この店で司会させて頂くのは3年ぶりびっくり!

どうりで「ひさしぶり」のワケですそうか…。


会場の豊田店を切り盛りするのはオーナーのご子息杉浦太陽

「イマドキの青年」ですが、以前より貫録がついたようですほー



幹事さんが到着するまで待つ間、

午後の陽射しが入る店内を写メしてみましたaya




今日は17時~19時の2時間にわたって

RyujiさんとKayokoさんをお祝いするパーティパチパチ祝パチパチ



出席者は職場のかたが大半でしたが、

9割が男性だんし、1割が女性じょし

オドロキましたeh!!

こんなに女子の割合が少ない2次会も珍しいデス エ!あせる



パーティーの途中から、

昼間に行われた挙式&披露宴の撮影映像を上映したのですが、

男性のみなさんも興味津々で

「2人のセレモニー結婚。」を真剣にご覧になっていました目



時間の都合上、途中でストップさせて頂いたら

残念そうにしていらっしゃって・・・ガックリ



これには私も幹事さん(昼間は撮影担当もされていたカメラ)も


「意外でしたね~ええ!! 男性も興味あるんですネむふふ




みなさんの祝福に包まれ、楽しいひとときは

あっと言う間にお開きとなりました。


Ryujiさん新郎Kayokoさんレディ

いつまでもオシアワセに・・・LOVE