く~っ!そんな~~~~!!あせる


さっきまで書いていた「ほぼ完成に近い記事」アメーバ



何かの拍子でキーボード触ったら

あるかたのページに飛んでしまい、

私の記事はどっかに「さよ~ならぁぁ~」バイバイさよなら



ガーン!!がーん汗叫びあせるドクロガーンショック!スリッパなんでやねんなんでやねん!



絵文字のオンパレード左上矢印

(気持ちのぶつけどころは自分のブログ汗



気を取り直してもう一度・・・アップ頑張るよっしゃ




土曜日は夕方から「歯の工事」工事中



前回で1か所治療は済んだものの

まだ他にも「放ったらかしにしたツケ」の分が・・・叫び



通いかけたご縁だし、何より自分のために

徹底的にやることにしましたつるはしイナズマ



しかし、あのキィイ~~~ンって音は

いくつになっても平気になれましぇんsei




夜は「はり&きゅう」第2弾チューリップ2



前回は「初回」ってこともあって

手加減されたのですが

施術の翌日に陥りがちな「違和感」を

私は自覚しなかったので

めでたく?!「フツー」コースにめでたい



でもね、前回受けた翌日は「キラキラ虞美人キラキラ」を観に行き、

なにせ大劇場SS席3列目はお初だったので

行く前・・・ワクワクわくわく

観劇中・・・ドキドキらぶ2



・・・なんて状態で神経が別のことを感じてたから

違和感は有ったのかもしれないケドあせる

(私が鈍感なだけなのか~ぐすん。



しかし「フツー」って・・・普通


アタタ~ 痛い*

アチチ・・・キャー


かなり「忍耐」の世界ざんす忍耐あせる



私は我慢強いタイプだからいいけど

そうでないタイプの人は結構こたえるかもHELP!!



身体のメンテナンスは大事ですねにぱっ☆

みなさんもそれぞれの方法で

ご自分の身体を労って下さいねにこ