このブログのサイドバーでもお知らせしています、
5月4日のジョイントLIVE音譜



写真はその相方、「リリコ」ちゃんこと
キラキラ金城凛々子(きんじょう りりこ)キラキラ


4月15日は彼女の初CDアルバムCD
「MEKARSARI(マカルサリ)」
リリース日&メモリアルLIVE



クラッカーりりこちゃん、おめでとうクラッカー



私もお手伝いとしてManbolandへ行ってまいりましたベル



このアルバムは沖縄にちなんだ「お馴染みの歌」、
「隠れた名曲」などを桑原京子氏が誰も想像しなかったような
アレンジで表現グッド!
沖縄の独特の音階とラテンの熱いリズムが融合した
作品を送り出しましたアップ



これからの季節にも・・・いえいえ、オールシーズンOKな
彼女の澄んだ高音をお楽しみ下さいネ音譜



私は昨年1月、皆さまに元気を差し上げるCDアルバム
「kan2 Latino Lady」(カンカン ラティーノ レディ)
をリリースしていますCD


よかったらワタシ達のCDCDやLIVE音譜をお聴き頂き、
より元気に、よりパワフルに、なって頂けたらウレシイですニコニコ



下の写真はりりこちゃんから花束のおすそわけブーケ1
名古屋は今日、と~~っても寒かったけれど
黄色はココロに温かさを運んでくれますネ黄色い花


香坂美樹 ~ アマレットの香り ~-100416_0018~01.JPG