香坂美樹 ~ アマレットの香り ~-100411_2153~01.JPG


土曜日、ボス宅から帰る時、大須は通り道なので

ちょいと「探し物」サーチ



白い中折れ帽を大阪へ行った時や名駅あたりの店で

見たものの、心惹かれるモノがなく・・・汗



大津通沿いに帽子屋さん「RICH RUSH」を発見目



「あれ?ここって帽子屋さんの前は何だったっけ?


そう、まだオープンして日の浅いお店らしく、

帽子好きな気の良さそうなおにいさんがひとりイケメン(←?!)



店頭に並んでいるのを見ただけでは

「う~むあせる


そしたら、倉庫にある「オフシーズン」のアイテムを出してきてくれたgood


いろいろ試着した結果、予算との兼ね合いもあってコレ↓にがま口財布


香坂美樹 ~ アマレットの香り ~-100411_2156~01.JPG


ラメ糸が織り込んであってちょっとキラリんですキラキラ☆


名古屋は連日の雨雨続きででまだ出番がないのですが、

ちょっとした遊びゴコロでこのアイテム帽子

楽しみたいと思ってますニコニコ