このあいだの土曜日晴れ


昼過ぎからボス宅家にスタッフが集合して

先日、オフィスを卒業したYukoさんおとめ座

「囲む会」ってカンジの気楽な集まりが有りました音譜



産休中のスタッフも赤ちゃんを連れて参加出来るように、と

一般のお店ではなく、「ボス宅で」というお心遣いグッド!



その日はそれぞれ持ち寄るものを「担当制」にして

私はロフトでの「お買い物班」LOFT


自転車移動自転車の私は天気がいいから日焼けしないように

目深に帽子をかぶり、ロックを外して自転車にまたがろうとしたところ

声をかけてきた女性が・・・あの


内心、「キャッチや勧誘はゴメンだよ~あせる

そう思っていたら私の名前を呼ぶではないのビックリマーク



ふと、顔をあげれば

「あっれ~、あちわさ~~~~っん叫びあせるあせる

え~っ、私だってよくわかったね~音譜



あちわさんとは・・・はてなマーク


私がお世話になっている美容室

「e.m.a インプレッシヴ店」のスタッフおとめ座

親しみやすい接客はもちろん、技術を磨いて着実に

歩んでいらっしゃいますグッド!

最近では某有名女性向け雑誌などにも登場、

期待の星デス星

アメブロもしていらっしゃるのでよかったら遊びに行ってみてねアメーバ

achiwa room



ちょうど、お昼休みを取るところでワタシを見かけちゃったのだとか。

お店以外のところで偶然会うのもビックリビックリマーク&新鮮キラキラ



もうすぐ、今の店舗から近い場所に新たな店舗がオープン、

移転するので、今後ますます楽しみデスアップ

http://www.ema-style.com/shop/ar/index.html



あちわさん音譜

オフィスから近いから、オジャマした時はよろしくネにひひ