一番好きな瞬間 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

旅行好き

とひと言で言っても

色々な【好き】がある

 

計画好き

妄想好き

準備好き

SNS投稿好き

人の旅のサポート好き

旅行グッズ好き

飛行機好き

などなど

 

私は↑ほとんど該当してるゲラゲラので1番は決まられない

 

 

では

実際の旅行中に好きな瞬間は?

 

荷造り時のスーツケースを開いた時

空港に着いた時

飛行機に乗った時

ホテルに着いた時

観光地に着いた時

会いたい人に会った時

食べたかったものを食した時

などなど

 

これも私は↑ほとんど好きゲラゲラ

旅行好きならそうなるよね

 

ただ

私が一番好きな瞬間は・・・

 

現地の空港から出て現地の空気を初めて吸す瞬間

 

それが例え

モワ~っとする蒸し暑い空気だとしても

排気ガス臭が充満していても

ごみ臭くても笑い泣き

大好きな瞬間

 

この時のために日々仕事や貯金や健康管理を頑張ってきたんだと思える

よく頑張った自分グッ

 

そして

下調べした場所やものをこの目で見ることが出来るんだ

という高揚感ルンルン

 

私的に

旅がこれから始まるんだ!

を一番感じる瞬間なのかもしれない

 

 

これわかってくれる人いるかな?