機内用マスクの持って行き方 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

 

 

過去

マスク★

機内用マスク★

 

でマスクの話はしてますが、

経済的問題で笑い泣きなかなか持って行くことの少ない

のどぬーるマスク

 

これってマスク本体がまとめて入っているので往路と復路で分けたい時に面倒タラー

 

なので↓みたいにしてみた

 

マスク本体をチャック付き袋に入れてフィルターをマステで貼りつけて1回分セットを作った

 

ただそれだけゲラゲラ

 

 

こういうこと思いつく時

こういうことする時

 

病気だな

 

と自分で笑ってしまう笑い泣き