amapola*

           とうちゃんのお膝の上でフンガーフンガー


ワクチン接種後はいつも一時的に大人しくなるずぅ

ソファの下でずっと身を潜めてたのですが、

今朝オットがお椅子に座ったら、とことこと出て来てお膝の上を占拠。

ここが一番安心するんだもんね~(ちょっとジェラシー・u・*)

このまま居眠りを始めちゃいました。とうちゃん身動きとれず困ってたよ?笑

でもホカホカでまんざらでもないらしい。


こっちはバジたん

ママがちゃんとおていれしてくれないから、わたちこんなポンポンにされちゃったの~

びっくりしておもらしもしちゃったけどね。へへ。
amapola*

amapola*

次はわたち~と言わんばかりに、オットの足元にやって来たバジたんとうちゃんのお膝の上でご満悦love*