amapola*-エナメルパンプス amapola*-fredy


いつも行くアウトレット にノーリーズが出店しました。

そこで出会ったエナメルパンプスパンプス

最近ぺたんこ靴ばかりの私でしたが、

レギンスと合わせるには、少しヒールがある方が脚が綺麗に見えるかなぁと、

程よい高さ、そして甲の当たりがソフトなエナメルパンプスを探していたところ。

グッドタイミングな出会いでした♪

ベージュも欲しかったけれど、まずは定番のブラックを。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先週末の春の嵐で、ベランダが荒れてます。

白いタイルがグレーだよ(;´▽`A``

ようやく掃除出来るかと思ったのに、この天気…。

暖かくなったら一部石を敷こうかと、ベランダ改造計画中でしたが、

かえって掃除が大変になるかなぁ。悩む。