puma collection プーマ


下駄箱をそろそろ秋冬用に入れ替えです。

その前に、オットの靴、なんとかして欲しいものだわ。

今朝、私が下駄箱を開いて大きくため息したのを彼は見逃さなかったようで、

「はい、帰ったら片付けます…」と。

何も言ってないけど、自ら先手を打って来ました。笑

今日からまた出張なので、多分戻る頃には忘れているだろう。


下駄箱の大半がオットの靴で専有されてます。

(普通、奥さんの方が多くないですか??)

ビジネス靴は必要な物だから多少は大目にみるけれど、

プライベートシューズも大好きなもので、その数も半端ないのです。

買っても履かずに温めてたり、

「ホントに必要だったの?!」と文句のひとつも言いたくなっちゃいます。


ちなみに、オットはプーマーです。

プーマはプーマでも、デザイナーなどとのコラボラインが好きみたいで、

手前から、ルドルフダスラー、96HOURS、アレキサンダーマックイーンだそう。

私にはさっぱり。

** *

このプーマロゴが、いつもずぅと一緒のような気がするんだとか。

バジルも仲間入りしたので、左がずぅで右がバジル?右がずぅで左がバジル??

どっちでもいいや。笑