ハラコ バレエシューズ ダルメシアン


お取り寄せしていたハラコのバレエシューズが届きました♪

とってもお洒落なちいほあきさん の天使の囁きにより、

私もポチッとしてしまいました。笑

質のいいハラコのシューズが、このお値段(7717円)で

買えるというのが大きな魅力でした(´∀`*)

しかも、内側は天然皮革の豚さんです。

なかなか高級感あります。

リュクス ハラコバレエシューズ

*10月1日から価格改定され、お値段上がってます!!!


たくさんの柄から、私はベージュブラウンのダルメシアンを。

ゼブラも可愛いな~なんて最後まで迷ったのですが…
オチリ オチリ。

ネットで靴を購入することに、とても抵抗がある私。

でも今回は、ちいほあきさんのお墨付き☆とあって、

安心して購入することが出来ました!

サイズもいつも履いてるサイズでピッタリ。

早く足に馴染むといいなぁ。

これからの季節、デニムの強い味方になりそうです。