CROLLA

   グリーングリーン!


週末、コストコへ行った帰りにアウトレットにも立ち寄りました。

いつも週末となると駐車場から大混雑なのですが、

この日はみんなバーゲンに繰り出してるのか(?)

アウトレットは驚くほどガラ空きでした!

aquagirl でCROLLAのトップスをGet♪

ターコイズブルーが嫌いなオットには不評でしたけど、

私的には嬉しい1枚。


袖はシフォン

お袖だけシフォンです。

CROLLAのお洋服は、しっとり柔らかで大好きなのです。

考えたら、CROLLAのスカートもこんなお色のを持っていました。

どうも寒色系にご縁があるのかな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アウトレットではもう1枚、プーマでタンクトップを。

この春からプーマも出店、オットも大喜び!

これから誘い出し安くなります( ´艸`)
プーマ

ネイビーのタンク。

こんな白いスカートとの甘辛コーデも好き!
無印 白スカート

こちらは、無印良品の綿混ボイルプリーツスカート。

もともとシワシワなので、座りジワも気にならないですね。

もちろんSale価格で♪

先日、ずぅをトリミングに出してる間にGetしました。


これらに合わせたいのは、ビルケン サンダル。

こちらはコストコで。

ちょうど先週は、ビルケンがお安い期間でした☆

(3千円代で買えちゃいました!)

以前も同じ白のフロリダを愛用していたのですが、カラスに糞を落とされて

ダメにしちゃったのです(´□`。)

(中を汚されちゃったので、もう臭いのなんのって!)
マドリッド

週末のカジュアルコーデの出来上がりです♪ルン