マーケット

    知る人ぞ知る


梅雨の晴れ間晴れ

オットの「ちょっと散歩に出ようよ~」の一言で、

ご近所界隈を2時間程かけて、の~んびりお散歩して参りました。

まずは、と~ってもディープな商店街。

国道からちょっと路地に入ると、今でもこんな昔ながらのお店が

たくさん軒を並べています。

美味しそうなキムチ専門店?や八百屋さん、お肉屋さん、

威勢のいいお兄さんの声に思わず反応してしまいます^^


アップルマンゴー ちょっと寄り道して


ミニストップのアップルマンゴーパフェでクールダウン。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オイスィ~!

かなり気温も上がっていたので、ひと休みに最高のデザート♪


マンホール 浜のシンボル?


横浜のマンホールは、ベイブリッジ。

私が写真を撮ろうとしたら、オットが小石を拾ってどけてくれました(笑)


ヨット ヨットハーバー


あまり綺麗ではありませんが、一応海も傍にあります船

自宅の窓からは、「ヴォー」という船の警笛もよく聞こえて来ます。


オット (* ̄Oノ ̄*)


そして、いつも私のパシリ?にされてるオット(笑)

どこにいても目立つこちらのTシャツ、、

ブラジルかと思いきや、ジャマイカなのです(byプーマコレクション)

何を眺めているのでしょうね。


梅雨の晴れ間の貴重な1日。

ご近所といえども、カメラを持ってぷらぷらするのも

たまにはいいものです。

紫外線対策、きちんとしなきゃですね。