ブランド草履祭 | きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

きものの天野屋 新百合ヶ丘店・大宮店のブログ

明治5年開業、明治40年創業の老舗呉服店天野屋のブログ


株式会社遊粋では天野屋二店舗を経営しております。

☆店舗☆

新百合ヶ丘店
川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅徒歩1分、OPA新百合丘店2F

大宮店
さいたま市北区櫛引町イオン大宮店2F

草履のことなら

新百合ヶ丘駅から徒歩一分

町田駅、多摩センター駅、たまプラーザ駅、あざみ野駅、登戸駅、成城学園前駅、新宿駅からもすぐの

天野屋新百合ヶ丘店まで☆

本日

仕入れておいたお草履が

大量に入荷いたしましたラブ



山口美術織物



南風原花織



結城紬



藍染



墨流し染

川島織物



龍村美術織物



柿渋染

と有名な織元さんの生地を使った

鼻緒が盛り沢山チュー

お値段もかなりお得なお値段にしてありますキョロキョロ

他にも京組紐や佐賀錦のものもございます☆



そんなこんなで

本日はサッカーの日本代表戦ですねデレデレ

高校時代サッカー部だったので

ガッツリ応援しちゃいます口笛

そんな訳で

扁桃炎になり

死に損ないの店長でしたゲッソリ



店メンバーもよく扁桃炎にかかるらしく

おすすめの漢方薬教えてもらいましたウシシ

抗生物質よりよさそうなので

病院で貰ったお薬は控えてみますグラサン

駆風解毒湯!

凄い効きそうな名前ですポーン


新作の反物も続々入荷しておりますので

皆様ぜひお店へ遊びにいらして下さいねもぐもぐ


ランキングも宜しくお願い致します爆笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村